

| - | | - | - |

サービス サービス♪



香港2日目。
市内観光!!!…のはずが、台風の影響かひどいどしゃ降り×風で悲惨な目に。
ジャッキー・チェンやアグネス・チャンの自宅どころではなくなる。

アグネス・チャンで思い出したんだけど
私が小学生時分のバイブル「赤ずきんチャチャ」で
チャチャを「ちゃん付け」すると言いにくいってラスカル先生がつぶやいたのが 当時小3くらいの私にやたらツボりました。

写真は夜のディナークルーズのご飯!
夜景キレイだたヨ!
恋人といきたいヨ!
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぱんだこぱんだ



香港初日。
泊まったホテルの名前はその名も「パンダホテル」。

っておい。とっても不安ね。

まぁHISのキャンペーンクラスだからしょうがないです。

| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

香港最強伝説。



いまさらながら香港の思い出を振りかえる!!
タイトルは眞鍋かをりのぱくりですが>_<。

でも本当!香港最強!!香港カワユス!!!
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

ホテル宇宙船

最近人に「痩せた?」ってよく言われるようになってへっへっへ(=^▽^=)
とか思っていたのに 昨日はありえない暴飲暴食をおこなってしまった……

バイト後友達とラ・メゾンでランチして コムサカフェ並みのボリュームのあるミックスベリーケーキ食べて 家に帰ってからまた友達とあってチョコパイを一気に3つも食べて しかも彼氏に作った夕飯の食後にフルーチェまで作ろうとしていた私…

いったい何を考えているのか 私…

香港旅行の後遺症で散財モードを引きずったまま 食欲の秋に早くも片足突っ込んじゃったという感じ>_<。

秋といえば最近家を出て学校の近くを通ると トイレの芳香剤…じゃなくて金木犀の香りが漂ってきます。

そういえば前住んでいた家の近くも 金木犀の香りがよくしたっけ。

こんな都会でも季節をちゃんと感じさせてくれて嬉しい♪

あ〜夏よ逝ってしまわないで!
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) |

ちょいと

20060912_110705.jpg
香港に行ってきますノシ


食中毒とかテロとかホンコン風邪とか鳥インフルエンザとかエイズとか 色々恐いけど とにかく行ってきますヽ(`・ω・´)ゝ


マイケイにもあってきます。


気が付けば女二人旅は初めて…


きんちょーします。

行ってきます!
| - | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

学生的美食探訪その3

20060909_108212.jpg
バイトの休憩中にて。

小岩井ホームメイドスタイルのヨーグルトうまいよー!ギザ小岩井(^ω^)


桃の果肉がごろごろしてて ヨーグルトはまろやかとろーん♪


乳製品はやっぱ小岩井にかぎる!ギザ小岩井(^ω^)
| - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

おはゆ

20060903_103717.jpg
今日もバイトだほーいっ!

今日も暑くなりそうね(V_V*)
| - | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

タオパイパイの背中

20060903_103716.jpg
にはKILL YOUとかいてあるらしいです。

デンデの弟はカルゴらしいです。(エスカルゴ…)


すばらしき鳥山ワールドです。


昨日は渋谷でパイレーツオブカリビアンをたあと あほぼん寺という飲み屋につれてってもらいました。


パイレーツ〜は前作をみていない私としてはポカン(゜∀゜;)?な結末だったけど あそこまで思い切りのよいきもグロファンタジーは 逆に気持ちが良かったです。


あとジョニーデップね!かこいい!!彼ならシャツんズボンにINしちゃっててもかこいいもんね☆

あのラリった感じにやられました。あ〜いう人身近にいないかね。


久しぶりにデートらしいデートでした。


フレッシュ フレッシュ フレーーーッシュ!
| - | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

イレブンバックは大嫌い

20060831_101539.jpg
ゼミ合宿もしゅーりょー(^・ω・^)!ぱちぱち。

私はまだコンパニオンとしては甘いということと 大貧民がおもしろいということがわかり大変収穫のある合宿でした。

明日からもう9月ね。
なんか時間の流れがあっていうま過ぎてきもい。


そしてまじで忙しい…
今日は幕張 明日は渋谷 あさっては与野(どこだよ)です。お金稼いで 旅行いきまくらなきゃだよ。


学生生活も残り少ないし 一番大事就活の時期も控えてるし1秒もムダにしないでいろんなこと経験しなきゃ!もったいない!


そしてこのないようのない日記ももったいない(-_-)
| 自由帳 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

インターン終了!

2週間のインターンが終了しました!ぱちぱち。

ん〜めっちゃ楽しかった☆

社内メールとか社内メールとかランチとかランチとか…ラブ

まあそれだけじゃないけどね。
正直もうこの会社に決めちゃってもいいんじゃないかとか思っちゃって
お決まりの流されやすさを発揮したけれども
でも
本当にいい会社だったと思う。

私はとても恵まれているな、と思った。

ちゃんと頭で考えられるし
感動もできる。

そういう環境を与えてくれた人たちに
たくさんの感謝をせねば。

それから私はIT向きだと思いました。

それにしても
私はどうも年上の男の人に弱いね。

しかも「おれおれ」的な。

あとスーツね。

これはやばいわ。

んな感じで今超充実してるYO!!

まぁいいよね。
いいと思う人がいたら
自分を囲ってくれる人がいたら
その都度ついていけばいいよ。

みんなそんなもんさね。
| 自由帳 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
Recommend
天使と悪魔 (上)
天使と悪魔 (上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM