スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< memo | main | 決意! >>

あ〜もう超泣きたい!!

その子のコアは、人一倍「人に認められたいという欲求」。
人よりも秀でていたい、一歩先をいきたい、特別な存在として一目置かれたい、という気持ち。

私だってそうなんだ。

けど。
明らかに私より輝いていて、先を歩いていて、キラキラしてるその子が、さらに輝いている子をみて不安に思ったり、自信をなくしたりしている。

じゃあじゃあ、私はもっと自信ないんですけどーーーー>_<。泣

あんまり親しくしてないけど、ずっとうらやましいと思ってたんだよね。
その行動力とか、人をひきつける力がさー。

なのにその子が、「げげっ!」て思うようなすばらしー同世代が世の中には何万億人ているんだ…
そいう子、だけじゃなくてそういうやつたちもこれから相手にしていくんだ。
就活ってそいうものなんだ。
きっとこの先もこういう思いに何度もなるんだろうな。。

なんかマジで泣きたいんですけどーーーー!!!

もっと人と比べないで。
自分の足で地に根をはって。
自分は自分でイインダヨー!って思っていかないと。
私のひ弱な精神力じゃ乗り越えられそうにないしー。

昨日はサークルの練習終わって10時過ぎに家に帰ったら、
彼氏がご飯を作っていてくれました(*^_^*)

わーい!なんか新鮮でうれしいぞー!!

この5日間地獄だけど、もうちょっとで就活に専念できるし、箱根もあるしがんばろー☆
| どんとこい就活 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 19:49 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://hypnotize2me.jugem.jp/trackback/85

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
Recommend
天使と悪魔 (上)
天使と悪魔 (上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM