

| - | | - | - |
<< おまけ | main | 学生的美食探訪その2 >>

the Reflection of my B.D

今月の11日をもって 私は21歳になった。


年々進んでゆく 外見と実年齢との’格差社会’になすすべも無く 
 そして死滅してゆくだけの細胞に対しても私は 傍観者であるしかない。


なんて なんて無力なんだ…

今年のお誕生日は ほんとうにたくさんの人にお祝いしてもらいました(^ω^)♪♪


お祝いしてくれた人 メールをくれた人ほんとにありがとうございます(つω`)
とても喜んでおります!(こういうのはみくしで書かないと意味がないかな…)


たぶん21年間生きてて一番おめでとうって言われた気がする。
むーシアワセ(*´∀`*)。


20060728_75110.jpg


20060728_75111.jpg


20060728_75112.jpg


20060728_75165.jpg



20060728_75166.jpg



つまりこれだけの グリコーゲンが今月私の体を駆け巡って 胃酸の藻屑となったというわけだよね。


うん。今日から転職しますよ。ダイエッターに。
| 自由帳 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 14:11 | - | - |
Comment
お、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます・・・(汗)
外見と実年齢のギャップとはいえ若く見られるのならいいってことで。
2006/07/31 12:58 AM, from に
いつも携帯から見てるからコメントに気づかなくてごめんなっさいな>_<。
そして ありがとう!!
にっちは盛岡に帰ってきてないのかにー?
2006/08/08 3:13 PM, from あ









Trackback
url: http://hypnotize2me.jugem.jp/trackback/44

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
Recommend
天使と悪魔 (上)
天使と悪魔 (上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM