

| - | | - | - |

イレブンバックは大嫌い

20060831_101539.jpg
ゼミ合宿もしゅーりょー(^・ω・^)!ぱちぱち。

私はまだコンパニオンとしては甘いということと 大貧民がおもしろいということがわかり大変収穫のある合宿でした。

明日からもう9月ね。
なんか時間の流れがあっていうま過ぎてきもい。


そしてまじで忙しい…
今日は幕張 明日は渋谷 あさっては与野(どこだよ)です。お金稼いで 旅行いきまくらなきゃだよ。


学生生活も残り少ないし 一番大事就活の時期も控えてるし1秒もムダにしないでいろんなこと経験しなきゃ!もったいない!


そしてこのないようのない日記ももったいない(-_-)
| 自由帳 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

インターン終了!

2週間のインターンが終了しました!ぱちぱち。

ん〜めっちゃ楽しかった☆

社内メールとか社内メールとかランチとかランチとか…ラブ

まあそれだけじゃないけどね。
正直もうこの会社に決めちゃってもいいんじゃないかとか思っちゃって
お決まりの流されやすさを発揮したけれども
でも
本当にいい会社だったと思う。

私はとても恵まれているな、と思った。

ちゃんと頭で考えられるし
感動もできる。

そういう環境を与えてくれた人たちに
たくさんの感謝をせねば。

それから私はIT向きだと思いました。

それにしても
私はどうも年上の男の人に弱いね。

しかも「おれおれ」的な。

あとスーツね。

これはやばいわ。

んな感じで今超充実してるYO!!

まぁいいよね。
いいと思う人がいたら
自分を囲ってくれる人がいたら
その都度ついていけばいいよ。

みんなそんなもんさね。
| 自由帳 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

the Reflection of my B.D

今月の11日をもって 私は21歳になった。


年々進んでゆく 外見と実年齢との’格差社会’になすすべも無く 
 そして死滅してゆくだけの細胞に対しても私は 傍観者であるしかない。


なんて なんて無力なんだ…
続きを読む >>
| 自由帳 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

明日 早いんですか?

そうッス!明日早いッス!でもエロスではないっす。


今日は 久しぶりにゆいちゃんとともよと会いました♪
せっかく同じ大学だったり 歩いて30秒のところに住んでたりしてるのに
もっとたくさん会わなくちゃもったいない!


もう3年の夏だしね。。


やっぱ 地元の友達は大切だ。(しんみり)


ランチして 31でアイス食べて カラオケ行った後 
2人はおんなじ寮の人とお祭りに行くというので その浴衣の着付けを邪魔しにゆいちゃんちまで行きました。(といっても うちから30秒。)

続きを読む >>
| 自由帳 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

緊急妄想24時

今 私んちのベランダに弱ったトンボが舞い降りたらしく バタバタとbuzzy(こんな単語あるのか)な音を立てて 私を怯えさせております。


つーか 怖くてお洗濯物が取り込めないんですの。


もう夜になっちゃたんですけど。


どんなに網戸をどんどんやっても逃げていってくれない…


そうこうしているうちに
続きを読む >>
| 自由帳 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

貪欲に

20060722_69031.jpg
チキン南蛮つくったすー。

この間の“チキンカツレツ新宿ミラノ風”よりもおいしくできました。


てか チキン南蛮てタルタルソースがのってるものだって知らなかったYO!


なんかアップルパイとかガトーショコラとかステキお菓子を3日に一回作っちゃったりするくらいの 時間的金銭的余裕がほしいー>◇<!
| 自由帳 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

Cafe add + ress

20060717_64405.jpg

おとといから 親戚が銀座のギャラリーで写真展を開いているので その受け付けのバイトをしています。


この日は銀座に向かう前に 友達とPARCOの6Fでお昼ご飯@Cafe add + ress!!

PARCOにこんなところがあるなんて知らなかった〜


店内は 広くはないけど今流行りのべんがら色?を基調にしてシックな感じ。

なんと言っても イスが小振りだけど座りやすくて可愛いい♪

iMac完備のネット席もあるから 一人でも入れるのが若い女の人に受けそうです。

20060717_64412.jpg


20060717_64407.jpg


こんな風にすてきカフェめぐりとかできたらよいのだけど…

いいお店を見つける嗅覚みにつけたいものです。
| 自由帳 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

おしゃれ泥棒になりたい。

20060703_53319.jpg
7月1日のセール初日に乗り遅れた私も昨日 無事PARCOと西武のセールに挑んできました(^ω^)ノ


あたしにしては珍しく 彼氏にお買物に付き合ってもらって嬉しかったけど 常に「早くしろよ(−_−メ)」オーラがでていて恐かったです。


おかげで一つの店につき所要時間約1分という 合理的な買い物ができました…


戦利品は前から狙ってたVIVA YOUの白いぴらぴらしたシャーリングのミニスカートと これまた白いぴらぴらしたベスト型のキャミの2点♪


どっちも半額だったんだけど スカートの方はなんと 元値19,950円の半額…
すっごいお得だったけど 私ってば危うく元値で買おうとしてたから そうなってたら今頃壁に頭打ち付けてると思う>_<。


1万円なんて生活費ギリギリガールのあたしには 大金であります。
恐るべしバーゲン…


まだまだ保留の品もあったので 今日これから見定めてきます♪ 


私は普段 白 黒 ピンク以外の服を着ないのでそれ以外のモノを買わねばね。
| 自由帳 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(1) |

タイムトラベラー

今、巷をにぎわせている萌えめがね女子といえば、もちろん…


時東ぁみ!!!!


ではなくて、彩も大好きFFの一番新しいシリーズのテーマソング?も歌っている、そうご存知
続きを読む >>
| 自由帳 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

マハリク マハリタ アマクダリ

今日、爆笑問題の太田さんが(いちお田中も?)やっている番組で「アマクダリ」について熱く議論されていたけど、私も天下りには大、大、大、反対!!

天下り排出名門大学の某T大に通っている付き合いの長い友達と就職の話をしたときその子が、「国擬けて官僚になって2、3年でやめて天下りで就職する」なんていいだしたときは、官僚なんて縁のないのほほん私立大学に通っているあたしは、ビックル一気飲みした後に鼻からビックル噴出しそうな衝撃を心の中で受けてた…(きっこの日記よりビックル飲用)
続きを読む >>
| 自由帳 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Loveless
Loveless (JUGEMレビュー »)
My Bloody Valentine
Recommend
天使と悪魔 (上)
天使と悪魔 (上) (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM